2006年08月03日

亀田興毅選手…幻滅です。

????.jpg


亀田興毅。若いのに頑張ってますよね!!自分なにげファンでした♪最近までは。

先日行われたWBC世界タイトル戦での出来事。

明らか誰がどうみてもあの試合は亀田選手負けでした。

しかし、判定の結果なんと亀田選手の勝利に!!

誰もが目を疑う結果でしたね。

「なぜあの攻められっぷりで亀田の勝利なんだ!?おかしい!!」と思った方…
真実をお教えします!!


なんと、裏で主催側との契約が結ばれていたのです!
ワイロが動いていたとは考えもしませんでした。

これがその証拠です!

亀田興毅選手が結んだ契約書!

契約側との接待の現場写真!










出会うならここヽ( ゜ 3゜)ノ
posted by ちん at 10:48 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

